忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新ですー。
わーく -木- いじりました。
イベントで毎度お世話になってる方々はもう見飽きたかもしれませんが、コースターの紹介追加しました。
次は、使ってる材料のサンプルもあげていきたいし、作品も増やしていきたいです。

とか、やってたら、また静岡でも地震があったみたいですね。
普段全然テレビ見ないので何の不便も感じずに地デジ難民やってますが、
こう言う時、情報が流れてこないので少し不安…。

早くアンテナこないかなぁ〜。
PR
メールフォーム設置しました。

管理人とコンタクト取りたい方、お気軽にご利用下さい。
メールアドレス記入下さった方にはそちらにお返事致します。

イラストでも木工でも、リクエスト頂ければ全力でお応えします。
期待に添えるかどうかは分かりませんが。。(´・ω・`)

そんなに必要性を感じてなかったのでメールフォーム設置しないままだったのですが、
形だけでもキチンとチキン。

以上報告でしたー。
yum様がなさっている「マンション102号室」追加しました。
ニコ漫画でも人気の
【ポロロッコと小さな恋のはなし】でお馴染みのあの方です。
大好きです。是非、見て下さい。

どんどんリンクが自分用のブクマになりつつある。
次回の更新では何か作品を上げたいと思います。
以上です。
ブログいじってみた。


コメントがつけられるようになりました。
トラックバックって良く分からないんだけど、これもとりあえず。

んー…掲示板どうしようかなぁ〜。
前に一度お絵描き掲示板の方で紹介していた私の所属する同人サークルOrange hikerの
宣伝をいんふぉめに追加しました。


10月24日京都でのComi Con オータムに参加してきました。
私は会場には行けなかったのですが、委託として木製のコースターを出品いたしました。
本当はこのイベントの前にブログ書きたかったのですがバタバタしてて無理でした。
また次回の京都でのコミコンにも参加予定なので、もし興味のある方はのぞいてみてください。

今日はちょっと時間の余裕がないので、報告だけで申し訳ありません。
日記はまた後日。

あ、一つだけ。
コースターお買い上げいただいた方へ。
ここを見てくださってるかは分かりませんが、感謝感涙です。
本当に嬉しいです。ありがとうございました。
検索
忍者ブログ [PR]