忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑すぎて頭が回らない日が多くなってきました。
この間なんて、道路脇に付いてる温度計の表示が39度でしたよ。
39度って…高熱じゃないですか!
そりゃぁ熱中症で倒れる人も少なくないはずです…。
暑さが好きな私でも、ぼーっとなるぐらいですから、ほんと、暑さには注意して下さい。
こまめに水分補給を!(月並みですが…)
暑い時は木陰の涼しさがとてもありがたいです。
こんなに照り返しが強くても、木陰だけはちゃんと涼しいんですよね。
木の強さに驚かされます。やっぱ、緑は大事ですね。

さて、最近、私は忙しさにかまけて絵を全然描いてなかったので、さらにセンスのなさがありありとしてきました。正直、筆を置こうかとここ最近何度も考えるのですが、何するよりも描いてる時が楽しいので辞められません。
ゆっくりだけど、ずっと続けられたら良いなと改めて思いました。
ただ、最近物作りに対しての姿勢がダラけているのも確かなので、もう一度気を引き締めようと思います。

そんなことを考えてると、イベントにも出たくなって、うずうずしてきます。
時間的に今は厳しいけど、時間見つけて作っていきたいです。
がんばろう。
PR
コメントの投稿
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
検索
忍者ブログ [PR]