忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました!ガンダムUC!!の上映会!!初日に!!
ヒィ━━━━━━ッ ヽ('∀')ノ ヤッフゥ━━━━━━ッ !!!!!
いやー、スンゲー面白い。そして最後のアンジェロの戦闘シーンが、ちょっとカッコ良くて、胸キュンでした。
見終わった後には、1〜4をDVDで見てた時みたいに、もう一回最初から見るために巻き戻ししようとしてしまったぐらいです。
で、リモコンが手元になくて泣けました。あぁ…ここ映画館だった…(´-ω-`) みたいな。。

で、来場者プレゼントで冊子とポストカードを貰ったのですが、隣に座ってたリーマン風のおじさんが、それを帰りに落としていったのがとても残念でなりません。
仕事終わって上映時間に間に合おうと急いで来た感じだったので、多分大好きなんだろうなと思うのです。
帰ってそれを見ようとした時に、ない事に気付き落胆するのが目に浮かびます。。
私も早く気付いていれば渡してあげられたのに…ごめんねおじさん(´人`;)

見終わった後は、四畳半神話大系に出てきた青ひげ(だったっけな…)のモデルになったお店で沖縄料理。
混んでる時間帯に行ったので、若干落ち着かない雰囲気だったけど、ご飯も泡盛も美味しかったです。また行きたい(`・ω・´)
PR
コメントの投稿
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
検索
忍者ブログ [PR]