忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなんと、念願の、絵を描く仕事 をさせていただける事になりました。
縁あって会社を紹介していただきました。日本画方面ですが、座席ゲットです。
そんなに数のない仕事で、副業的なのですが、それでも涙が出るほど嬉しいです。
只今、研修中で、2足の草鞋から3足の草鞋になったわけで、バタバタしてますが、がんばりたいと思います。

そして、なんだかんだでもう、今年も後1ヶ月ですね。
なんか、前回の記事から季節が飛んでしまいました。笑。
イラストの方も楽しんでいこう〜。
PR
コメントの投稿
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです。いい仕事が見つかったようで、おめでとうございますー。日本画方面、面白そうですね♪
夕多丸(yu-tamaru) 2012/12/13(Thu)13:45:25 編集
お久しぶりですー^^
ありがとうございます☆
日本画は、絵の具練るのが楽しいです。作業の中で一番好きかも…。
水分含んでる時の絵の具の色と実際に乾いて仕上がった時の色とが若干違うので、どんな仕上がりになるかドキドキしながらの作業がなんとも面白いです。
高遠 2012/12/17(Mon)22:35:59 編集
検索
忍者ブログ [PR]