忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るふふ〜(*´ω`*)ボカロシリーズ作ってみました。
ボカロというよりも、ネンドロイドをモデルにして図案描きました。
今の所、ミク、レン、リン、だけですが。。

結構、折れた所、危ない所があったので、これをもとに図案書き直し〜♪
あ〜っ楽しいなぁ、もうっ!(´∀`*)

話変わりますが、先日、京都に出来た水族館に行ってきました。
あの京都の水族館、京都水族館です。分かりやすいですね。
オープン二日目に。
前売りの年間パスかって、ネックストラップも無事げっとです。
全体的に広くはないですが、京都の狭さで言えば妥当かな。と言う所です。
中にイルカのショーのプールがあるんですが、
そこから東寺さんの五重塔と新幹線がみえるんですよ!
なんて京都らしすぎるロケーション!東寺の五重塔ファンの私にとったら最高ですよね!イエーヽ('∀')ノーイ!!
そして、大山椒魚のぬいぐるみ(多分、実物大より大きいヤツ)購入。
ショップでは、ぬいぐるみ買った人に
「オオサンショウウオお買い上げありがとうございました!」
って言う決まりだったらしく、レジしてたお兄ちゃんも言ってくれたんですが、
「おうさんしょうしょう、おかいあげありがしょうございました!」
って感じで、かみかみで。。ププ(*´艸`)可愛かった。

最初、期待してなかったんですが、結構楽しかったです。
子供向けに水槽が低い位置にあるので長身の人にはちょっと窮屈かもしれないのですが、お近くの人は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
PR
コメントの投稿
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
コースター可愛い♪ そして、細かい!
ミクのツインテール内側とかデリケートそうで
写真見てるだけでひゃぁ…ってなります。

大山椒魚愛嬌があって可愛いですよね。
ぬいぐるみ検索してみたら、ちょっと欲しくなりました。
夕多丸(yu-tamaru) 2012/03/21(Wed)05:25:37 編集
ありがとうございます!
似せようと思ったら、どんどん細かくなっちゃって…。。
今、この試作を試験使用中(ちょっと高いところから落としたり)なのですが、思ってたよりも丈夫です。
薄い木の板なので、意識的に曲げたら簡単に割れちゃいますけど。。

大山椒魚、愛らしいです。何時間でも見れそうでした。
ぬいぐるみ、私の家族は笑いながら気持ち悪いって言ってました。笑。
高遠 2012/03/22(Thu)18:44:47 編集
検索
忍者ブログ [PR]