忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月周期になりつつあるな…。

北海道では雪が降りましたね。お久しぶりの高遠です。
部屋の扉を開け放っていたら廊下からの冷えで凍えてしまいます。
今年は秋用のジャケットを1枚買いたいなー、なんて思っていたのですが、あっというまに冬が来てしまってジャケットじゃ間に合わない寒さですね。
そして布団が恋しい季節…。
朝起きて着替えるのが辛くなってきました。夏の暑さが好きな分、寒いの苦手です。ほんと。
汗かかないので、出歩くにはちょうどいいんですけどね〜。

10月のコミコンに参加予定なのですが、最近ほんとに制作する時間がなくてコースターが作れてません。
状況によっては委託販売をお休みするかもしれません。いつも足を運んで下さってる方、ごめんなさい。








         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴
PR
コメントの投稿
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです。元気ですか?
コースター綺麗ですね、手彫りでしょうか・・・
時間欲しいですよね、僕もなかなか暇ができなくて創りたい欲求だけが蓄積されてしまってます orz

そういえば、pixivの方お気に入りどうもでした。
ニックネームが違ったので最初判りませんでしたw
夕多丸(yu-tamaru) URL 2011/10/04(Tue)20:55:17 編集
夕多丸さんっ お久しぶりです!
私は相変わらず元気でやっております。

コースターは糸鋸で1枚ずつゴリゴリ作業してます〜。
あ、pixiv、分かり辛くてスイマセン。リアルの名前(あだ名)もじってつけたので、高遠とは全然繋がらないですよね(´〜`;)
こちらこそ、相互ありがとうございます。

季節の変わり目で風邪ひいてる方多いので、夕多丸さんもお体お気をつけ下さい。
高遠 2011/10/05(Wed)00:02:54 編集
トラックバック
URL:
検索
忍者ブログ [PR]