忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してるんじゃないかってくらい晴天が続いて、今年の半分が過ぎようとしている今日この頃。
この暑さにやられてる方も少なくないのではないでしょうか。

私は夏がわりと好きなので暑いのはかまわないのですが、困るのは汗の処理。
もう、家で出掛ける準備をしているときから汗がぼろぼろぼろぼろ。。
駅について電車に乗る時には背中がしっとしとで冷房が寒いくらい。
なのに、周りのおねーさん達は涼しい顔して化粧も崩れず…なんなんだこの差は。。

いやいや…汗かくって健康的だから。うん。

さて、先日のコミコンお疲れさまでした。参加できなくて残念だったー。
作品見て下さった方、購入して下さった方ありがとうございます。

今回出品したコースター、やっと5種そろうかと思っていたのですが、最後の最後で親指姫が製作中に割れてしまいました。
木地もなくなってしまったので作り直せず…。
次回も、5種類各1枚出せたら良いな。を目標に制作します。
にしても、ちょっと割れやす過ぎるので、絵柄を少しいじろうと思います。
今より良くなれば良いなー。
PR
コメントの投稿
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
URL:
検索
忍者ブログ [PR]