忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミコンお疲れ様でした。
今日も沢山の方に自分の作品を見ていただけて嬉しかったです。

だがしかし、1つ残念な事をしてしまいました。
koteさん、ごめんなさい。
私が、お昼食べにいってる間にスペースに来て下さってた様で、
お待ちしてますっと言っておきながら、対応がぼんやりしまって申し訳ありませんでした。

そして、缶バッヂ!ありがとうございます!!

めちゃくちゃ可愛いので載せますw
でで〜ん!
baddi
缶バッジってこの小さなスペースにぎゅっとデザイン詰め込む感じが良いですよね。
素敵なの作れる人に憧れます。(`д`*)
イベント後、オレンジハイカーのメンバー4人が美味しく頂きましたw
悩んだ末に私はB☆RSいただきましたー。

今回は他のスペースに顔出す事もなく、全体をふらーっと、さらーっと回っただけなのでちょっともったいない事したなーと思いつつ、
それでも今は適度な疲労感に包まれております。
充実した一日でした。今日もぐっすり眠れそう。
お昼にはちょっとしたお花見も出来たしw

次回に向けての反省点も前回さながら。もっと頑張らなくちゃな。
次こそコースター作り直すぞっ。


会場でお話して頂きました皆様ありがとうございました。
また次回お目にかかる事がありましたら、よろしくお願い致します。
PR
コメントの投稿
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ComiConお疲れ様でした。今回、こちらがバタバタしててろくに話も出来ず残念でした。6月にでもゆっくりコースター見に行きます~
あさくらとうき 2011/04/12(Tue)00:08:18 編集
comiconお疲れさまです。
お会い出来なかったのは残念ですがしっかりコースターはゲットしました!
次回も頑張って下さい。
楽しみにしています。

缶バッチ喜んで頂いたみたいでホッとしています。
創作活動されている方々に二次創作を渡すのはいかがなものか、渡した後になって気づき心配でしたので。
写真まで載せて頂いてありがとう御座います。

イベント会場でお目にかかる事がありましたら宜しくお願いします。
kote URL 2011/04/12(Tue)00:10:04 編集
>あさくらさん
いえいえ、イベントで忙しい事は良い事です。
また、お手隙の時間がありましたらお立ち寄り下さいwお待ちしてますっ。

>koteさん
二次創作も大好物ですw特にボーカロ。
実は、余裕ができたらそっちにも手を出したいなと思っているのですが、今はオリジナルやってるだけでいっぱいいっぱいな状態です…恥ずかしながら。。
こちらこそ、お目にかかる事がありましたらよろしくお願いします。
コースター、お買い上げありがとうございました。
高遠 2011/04/12(Tue)11:24:46 編集
トラックバック
URL:
検索
忍者ブログ [PR]