忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4月も半ばに差し掛かろうとしているのに京都は寒いですね(´・ω・`)
この所、3日置きに実家と祖父母の家を行き来していたので、温度差にやられております。こんにちは。

祖父母の家は、京都から県をまたいで南に行くので、とても暖かいです。桜も満開。
暴風雨なんて日もありましたが、天気の良い日見計らって、祖父母を連れて桜の名所(?)巡りしてきました。
1回目は南の端の河原の桜。(開花2日後?)
2回目は温泉入りがてら近場の山で花見(その4日後)
3回目はダムに咲く一面の桜(その次の日)という感じで。

画像はダムの上から見た所。携帯で撮ったので雰囲気伝わりにくいのですが、一面桜です。雲の上に居るみたいでした(*´∀`*)キレイ

京都にも桜の季節がきてるかな…と思いながら帰ってきた訳ですが、まだのようですね。
ちらほら莟が綻んできてるようなので、そう遠くはないかな。
楽しみだな。
は〜るよこい♪
PR
コメントの投稿
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
検索
忍者ブログ [PR]