忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト1枚うpしましたー。
今回は女子高生だよ。


今度サークルで参加する京都でのイベントの準備でばたばたしておりました。
でも友人と一緒に準備すると忙しくても楽しいよね。
作業が一段落したので、雑談しながらお絵描きしてたんだけど、話が弾んで制服の定番が話題に。
私はセーラー服に憧れがあって。
冬服は黒タイツがいいとか夏服は裸足だよねとか
…色々思いめぐらせ、笑
でも膝っ小僧の赤くなったのとか寒さでほほが赤くなったのとか、
もうたまらんよねって話してたら
描きたくなったので
ぱぱーっと描いてしまいました。

でも、ほんとは背景もつけたいのでそのうち書き直そうと思ってマス。


いや〜…イラストの更新とか何年ぶり? 笑
PR
久しぶりの更新です。
10月です。遅ー。

Index変更
リンク整理、
素材サイト シュミエ館 管理人なるぴょん様
追加しました。

他はなんら変わりはありません。。
相変わらず、作品もありません。
すいません。



はい、と、いうことで、index 替えました。
こんにちわ。お久しぶりです。
もう10月ですね。秋ですね。涼しいですね。
ってことで、表の絵は読書です。


久しぶりにHPをいじって頭がパンク寸前なので文章が浮かびません。笑。

あ、そうだ、
新しいPCにはフォトショが入ってないのでペインターに手を出したんですが、
難しいですね。
フォトショになれすぎた所為か思うようにいきません。
ペンタブも調子悪いし。。(´・ω・`)
と、言い訳してみる。笑。

なんとか、できる事からやっていこうと思います。
やっとPC入手しました!
まだ使い慣れないけど、じわじわ戻そうと思います。

なんだかもうだらだらだけど、ゆっくりのんびりで行こうと思います。
よろしくお願いしますー。
フレーム使ってると広告がうっとうしいので、少しだけいじりました。
徐々に良いように出来たらなと思ってます。



初めて絵日記機能を使ったけど、こういう簡易のお絵描き機能って早く描くと曲線が折れ線になって残念だなといつも思う。



昨日、友人数人と昼ごはん食べに町の小さなお寿司屋に行きました。
海鮮丼を食べたのだけど、冊?って言うくらいのサイズのネタと丼いっぱいのご飯で出てくるので、食べるのに苦戦しました。笑。
すごいボリュームだと聞いてたので、お残しはしないぞと意気込んでたのだけど、初っぱなでやられた。
生のエビ。
殻剥かれて、頭としっぽだけが付いた状態で乗ってたんだけど、よく見ると
まだ生きてる!!!!
活きが良いのは嬉しいんだけど…
食べようとしたら、口の辺りを勢い良く動かすんです。
もう、ね。食べ難いったらない。
かと言って食べないってのも命が無駄になっちゃうわけで…。

泣く泣く体引きちぎっておいしくいただきましたが、その後、徐々に弱っていくエビの頭を眺めながら食事。
今だに消化しきれてないぐらいお腹いっぱいになったけど、なんだか…うん。
気持ち的にも消化しきれないものがあって、もやもやでいっぱいです。
食べるって、こう言う事なんですね。
勉強になりました。



そういえば、6月か7月辺りに小さい地元のイベントに参加しようと思います。
念願のイベント。
オフ作業ばっかりでこっちは放置状態ですが。いずれこっちでも販売作業出来たら良いな。

redjuiceさんが運営していらっしゃる「REDJUICERAPHICS」を追加しました。
私の大好きなサイトさんです。

後、リンク切れ等のサイトさんをはずしました。
検索
忍者ブログ [PR]