忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレーム使ってると広告がうっとうしいので、少しだけいじりました。
徐々に良いように出来たらなと思ってます。



初めて絵日記機能を使ったけど、こういう簡易のお絵描き機能って早く描くと曲線が折れ線になって残念だなといつも思う。



昨日、友人数人と昼ごはん食べに町の小さなお寿司屋に行きました。
海鮮丼を食べたのだけど、冊?って言うくらいのサイズのネタと丼いっぱいのご飯で出てくるので、食べるのに苦戦しました。笑。
すごいボリュームだと聞いてたので、お残しはしないぞと意気込んでたのだけど、初っぱなでやられた。
生のエビ。
殻剥かれて、頭としっぽだけが付いた状態で乗ってたんだけど、よく見ると
まだ生きてる!!!!
活きが良いのは嬉しいんだけど…
食べようとしたら、口の辺りを勢い良く動かすんです。
もう、ね。食べ難いったらない。
かと言って食べないってのも命が無駄になっちゃうわけで…。

泣く泣く体引きちぎっておいしくいただきましたが、その後、徐々に弱っていくエビの頭を眺めながら食事。
今だに消化しきれてないぐらいお腹いっぱいになったけど、なんだか…うん。
気持ち的にも消化しきれないものがあって、もやもやでいっぱいです。
食べるって、こう言う事なんですね。
勉強になりました。



そういえば、6月か7月辺りに小さい地元のイベントに参加しようと思います。
念願のイベント。
オフ作業ばっかりでこっちは放置状態ですが。いずれこっちでも販売作業出来たら良いな。

PR
検索
忍者ブログ [PR]