忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう今年も24時間切りましたね。

何もしなかったな。。って毎年言ってるけど、今年は忙しかった。
実際そんな大した事はやってないんだけど、オフでの絵の作業が多かった。
年賀状作ったり、ミクシィのにも応募してみたり、友人に頼まれたロゴ作ったり。
ていうか、ロゴ一個に何日描けてんだって話だな。仕事になんねぇ。笑。

うーむ。毎日、絵だけ描いてたいわー。
なんて、無茶な夢を抱いて今年も終わろうとしています。笑。



↑データが吹っ飛んで投稿出来なかった幻の一枚。もったいないので。笑。



さて、足を運んでくださってる方々、いつもありがとうございます。
まだ先になるかと思いますが、オフでじわじわやってる事を徐々にこっちにも上げていきたいと思ってます。
こんな調子ですが、長い目で見ていただけると嬉しいです。
来年もよろしくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください。
PR
検索
忍者ブログ [PR]