忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの前に落ち着いて絵をかける時間が少ないのだけど、
毎日、頭の中に描きたい絵が浮かぶようになってきました。
やっと。と言う感じでとても嬉しい。
まぁ、ものが良いか悪いかは置いといて。。
というか、むしろ、浮かんだものがきちんと形になるかが問題なんだが、それも置いといて。笑。
ほんとに、どうしたものか、何も浮かばなかったから途方に暮れていたのだけど。
良かった。


音楽って素敵。
美術って素敵。

芸術って素敵。

あぁ、秋になってしまったなぁ。


話しは変わりますが、
自分のお気に入りの香水の香りが抜けてしまいました。
しばらく使ってなかったから余計に悔しい。残念です。
もう一度、同じ香りを買うか。。
別のにするか少し悩んでます。笑。
ま、買うまでが楽しいんですよね。買い物って。
PR
検索
忍者ブログ [PR]