忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑親に頼まれ年賀状に作った絵。時間がなかったので自分も使いました。来年はもう少し手を入れたのを作りたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、新年一発目の日記は映画のお話。
というか、まぁ、借りてみたDVDなのだけど。

久々に娯楽もの

アイアンマン
兵器屋がヒーローになる話。

サンタバディズ
U・エ・U ディズニーらしい映画だった。

ダイハード4.0(TV)
いつものごとく爆発まみれ。笑。

ぼけーっと見てても後味スッキリのサッパリさらっとでした。笑。
B級好きにはまだちょっと物足りないかもしれないのだけど。


そういえば、最近ホラーゲームのサイレンにはまりつつあります。
友人数人で集まってやってるのだけど、これが面白い。
最初は、恐いしすぐにやる気が失せるだろうと思ってたのだけど、意外に謎を拾うのが面白くて止められないのです。どっちかって言うとその要素に惹かれて続けてるんだと思ったり。
何よりゲーム慣れした友人が居る事が大きいのですが、パターンがあってライトな謎だから頭がついていきやすいのかもしれないです。笑。

機会がある方は是非やってみてはいかがでしょうか。


それにしても、広告がうざいなー。フレームごとにばっちり顔覗かせてる。。
新しいのを借り直そうか本気で考え中です。
だけど、復帰したばっかで引っ越しってのもなんだから、このまま、何とかやっていきたい。。
あー…めんどくさいー。
PR
検索
忍者ブログ [PR]