忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人の家でカレーごちそうになりました。
美味かったです。
空腹にカレー放り込んだので、帰り道でお腹がちょっとわーってなってました。笑。
なんか、あのスースーする感じ。
…よくわかんないですね。笑。

ブログにコメント付けれるようにしようかどうしようか迷い中。
そのうちいじろうかなと思います。

続きは拍手いただいたお返事です〜。

>10/17   yu-tamaruさん
拍手ありがとうございますーっ
制服とマフラー良いですよね〜。
最近の制服はブレザーが主流でセーラー服が希少種になってきたので、
学校の近くに住んでても生ではなかなか見れなくなってきました。
私もイラストの制服に夢を感じながら見ているのですが、
やはりイラストの女子高生と生の女子高生との魅力の違いはありますねっ(`・ω・´)=3
生の女子高生は若さあふれる肉っぽい感じがとても良いです。
また、そんな絵も描いてみたいなと…思ってます。。
変態トークになりつつあるのでこの辺で。。。
すいません。なんか調子にのってしまいました。笑。
またいらしてくださいませー。
PR
検索
忍者ブログ [PR]