忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの前に落ち着いて絵をかける時間が少ないのだけど、
毎日、頭の中に描きたい絵が浮かぶようになってきました。
やっと。と言う感じでとても嬉しい。
まぁ、ものが良いか悪いかは置いといて。。
というか、むしろ、浮かんだものがきちんと形になるかが問題なんだが、それも置いといて。笑。
ほんとに、どうしたものか、何も浮かばなかったから途方に暮れていたのだけど。
良かった。


音楽って素敵。
美術って素敵。

芸術って素敵。

あぁ、秋になってしまったなぁ。


話しは変わりますが、
自分のお気に入りの香水の香りが抜けてしまいました。
しばらく使ってなかったから余計に悔しい。残念です。
もう一度、同じ香りを買うか。。
別のにするか少し悩んでます。笑。
ま、買うまでが楽しいんですよね。買い物って。
PR

久々にスケッチブックに鉛筆で描いてみました。まだ途中だけど。
なんか、やっぱ描きやすいですねー。スキャナーで取込む事考えると原稿用紙が一番使いやすいのだけど。

そういえば、一昨日?にP!nkの「So what」って曲を聞きました。
強がりソング良い。
なんか、久しぶりに絵を描く気になりました。

最近よく思うのだけど、あの関節動く人形買おうかなー。。
もっと色んなの、描かなあかんしなぁ。
ふぅむ。

TOPの絵が気に入らないので、新しいのを考え中。
もっと他の絵も考えなきゃだけど。
ブランクがあった所為か、手のスピードががくんと落ちてしまったのが痛い。
頑張って前の早さを取り戻したいです。
がんばろう。
大まかな骨組み修正終了。
管理人が、高遠、一人になりました。

はい。
と言うわけで、とりあえず、仮開通致します。
まだ、絵のページすら出来てないのに開くのかって感じなんですけども。。

これから徐々に増やして行くつもりです。
まず、中途半端なものを地道に片付けていく作業からしようかと思ってます。

いや、リンクのページは早く作らなきゃダメだ。素材借りてるし。。

完璧、自己満足の世界になりますが、よろしくお願いします。
なんだろう。これって、どうやって使うかさっぱりわからんけど、とりあえず。
てすとてすと。笑。
検索
忍者ブログ [PR]