忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこったい。気づけば年末…
もう、今年も後10日切りましたね。

12月の初めにチェコに行ってきたのですが、もう、めちゃくちゃキレイだった。
なんか、町の雰囲気が京都に似てるのかななんて思ってたけど、もう、全然!
とっても澄んでる雰囲気でした。
また行きたい。


さてさて、今日もまた映画メモ。
飛行機の中で見たのも含め、ざっと。

トイストーリ3
泣いた。笑。

クリスマスキャロル
これは私情によりあまり楽しめず。笑。
3Dで見れたら良かったなと思う作品。

怪盗グルーの月泥棒
日本語吹き替えが関西弁でじんわり違和感を感じながら見ました。
やっぱ、字幕が良いよね。

インセプト
デカプリオ。これでもかってくらい、こてこてに謎解いてみろと言われてるような気分になる作品。嫌いじゃないです。

華麗なるアリバイ
謎かけが全然なくてつまらなかった。
期待してたのでがっかり。

ソルト
アンジェのプロモ。


他にも何個か見てたけど、何見たか忘れちゃったのでここまで。
PR
*処刑人2
悪人を処刑する2人の兄弟のお話。の2本目。
これは好きです。
まだ見てない人は、是非1と合わせて見てくれると良いなと思う。


*シャッターアイランド
これは…出尽くしたネタというか…なんというか…
とか言ってたらオチが分かってしまうので止めときます。
でも、それなりに面白い。デカプリオ演技美味いね。


*第9地区
予告見て想像してたのと、なんだか内容が全然違うっ。
エイリアン対策課の職員が仕事中に受けた災難のお話。
これも、DVDでなら見ても良いかな〜っと思える。
期待して見ちゃいけないけど。笑。


とか、批評っぽいメモしてみた。
最近、映画見てないなー。
落ち着いてテレビの前に座ってられる時間が少ないからか。
もっと色々みたいなー。
ブログいじってみた。


コメントがつけられるようになりました。
トラックバックって良く分からないんだけど、これもとりあえず。

んー…掲示板どうしようかなぁ〜。

と、いうことで、今日はカボチャ味のスコーン作りました。
形は悪いけど、出来立てがすんごく美味かった。(*´ω`*)
外サク中フワ。

冷えたら冷えたでクッキーみたいな食感がたまらんかった。
また作りたいです。

いつか、お菓子の家を作りたいと思ってたり。
夢です。笑。

とか言ってる間にハロウィン終わってしまいますが、
お菓子以外の作品がないっ(゚Д゚)
絵の方も頑張ろう。
前に一度お絵描き掲示板の方で紹介していた私の所属する同人サークルOrange hikerの
宣伝をいんふぉめに追加しました。


10月24日京都でのComi Con オータムに参加してきました。
私は会場には行けなかったのですが、委託として木製のコースターを出品いたしました。
本当はこのイベントの前にブログ書きたかったのですがバタバタしてて無理でした。
また次回の京都でのコミコンにも参加予定なので、もし興味のある方はのぞいてみてください。

今日はちょっと時間の余裕がないので、報告だけで申し訳ありません。
日記はまた後日。

あ、一つだけ。
コースターお買い上げいただいた方へ。
ここを見てくださってるかは分かりませんが、感謝感涙です。
本当に嬉しいです。ありがとうございました。
検索
忍者ブログ [PR]