忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないかなーって色々考えたんですが、出来る事ってそんなになくて、
pixivでやってた蝉丸P主催の
【企画】ナマズ絵募集!「鯰絵大作戦」に便乗してみました。
twitterから広がった様です。http://togetter.com/li/111435

namazu


地震の起こる地域が移動してるので恐怖を感じます。
早く収まる事を祈って。

PR
東北地方太平洋沖地震。
友人知人が何人も被災していますが、無事が確認できたのでホッとしています。
反面、自分の非力さを痛感しました。

被災者の無事を切に願います。

思ったよりも次のイベントまでの時間がないなー…
どうしよう。
せめて1枚ずつぐらいコースター用意したい所だけど。。


庭に放置していた棚を作業台に作り替えてやろうと目論んでいたのですが
ここの所雨が続いて、棚がびしょ濡れ。
すっきりぱっきり乾いてもらわないと、機械設置できないぞー(´・ω・`)
大丈夫かなぁー…

参加の有無の報告は、イベントぎりぎりになりそうです。
すいません。

うーん。。。
メールフォーム設置しました。

管理人とコンタクト取りたい方、お気軽にご利用下さい。
メールアドレス記入下さった方にはそちらにお返事致します。

イラストでも木工でも、リクエスト頂ければ全力でお応えします。
期待に添えるかどうかは分かりませんが。。(´・ω・`)

そんなに必要性を感じてなかったのでメールフォーム設置しないままだったのですが、
形だけでもキチンとチキン。

以上報告でしたー。
こないだのComiconでコースター買って下さった方が
blogに書いてくださいました。
臨時営業 koteさん

こうやって載せてもらえるのって初めてだよね。
ほんと、なんか、興奮が収まらないです。笑。
嬉しい。
やっぱ、次回も出品したいなー。頑張ろう。


あ、後、ニコ生やってる友人に頼まれてコミュのサムネ描かせていただきました。
仕上がりはこんなの。

Soy Sauce Soul せうゆさん
アコギの弾き語り放送してらっしゃるので興味ある方は是非覗いてみて下さいw

って、ここで勝手に紹介したけど…よかったのかな。。
駄目だったら消すので言って下さい。
見てる人、少ないから大丈夫かな…。

ふぅ…こうやって、ちょっとずつでも良いから、
絵描いてって、お願いされる事が増えるようにこれからも頑張ろう。
検索
忍者ブログ [PR]