忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだのComiconでコースター買って下さった方が
blogに書いてくださいました。
臨時営業 koteさん

こうやって載せてもらえるのって初めてだよね。
ほんと、なんか、興奮が収まらないです。笑。
嬉しい。
やっぱ、次回も出品したいなー。頑張ろう。


あ、後、ニコ生やってる友人に頼まれてコミュのサムネ描かせていただきました。
仕上がりはこんなの。

Soy Sauce Soul せうゆさん
アコギの弾き語り放送してらっしゃるので興味ある方は是非覗いてみて下さいw

って、ここで勝手に紹介したけど…よかったのかな。。
駄目だったら消すので言って下さい。
見てる人、少ないから大丈夫かな…。

ふぅ…こうやって、ちょっとずつでも良いから、
絵描いてって、お願いされる事が増えるようにこれからも頑張ろう。
PR
コメントの投稿
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして、サークル臨時営業のkoteと申します。
ブログに紹介&リンクして頂きありがとう御座います。
コースター凄いです!!
自分でもコースターを検討中だったんですがこれは思いつかなかったですよ。
4月のcomiconにも出品されるようでしたら是非購入させて頂きたいと思っています。
kote URL 2011/02/25(Fri)21:53:00 編集
こんにちはーっ。
コメントありがとうございます。
そんなお言葉頂けるとは…作りがいがあります。
できれば4月も出品したいです…
お店は前回と同じく Orange hiker のスペースに委託という形になります。
また参加確定しましたら、このブログで連絡しますので、
もし、お時間ありましたらまた覗きに来て下さい。
お待ちしてますっ。
高遠 2011/02/26(Sat)13:56:37 編集
トラックバック
URL:
検索
忍者ブログ [PR]