忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでしたー。
今回はなんだかいつもよりもお客さんの入りが多かったのかな?
お店を見て下さった人が多かったような気がします。
お立ち寄り下さった方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。


さて、そろそろコースターの在庫がなくなって来たので新しく作ろうかな。。
次回4月のオレンジハイカーの出店に委託したいけど
もしかすると間に合わないかも…?
知り合いにちょっとしたお仕事頂いたので、そっち優先させる予定です。
納期が先なのでまだ分かんないけど。。
次作ったら、画像上げようかな。
ボーカロとかで作ってみようかな。ムフフ。なんて広がる妄想。笑。
次回もなんとか、頑張ってみようと思います〜。
PR
コメントの投稿
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
URL:
検索
忍者ブログ [PR]