忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

usa01.jpg
鏡開きも終わり年始モードもそろそろ抜けてきたかなという時期ですが、
年賀状に使った絵を飾っておきます。笑。

前回の日記は走り気味で書いたので、ちょっと振り返ってみました。

年末に友人の家を訪ねて高山に行ってきたのですが、途中の高速道路で車が雪の塊に引っかかってスリップし、道路の横に積もった雪の壁に突っ込むという経験をしました。
運転手の友人が上手い事やってくれたので怪我やら死人やらはなかったのですが、ほんとぶつかった時は死ぬかと思いました。
ほんと、怖かったです。
皆さん雪道を走る時は気をつけてください。

年明け、初詣に行っておみくじをひいたら大吉でした。
良い年になりそうです。笑。
毎年の事ながらのんびり更新になりそうですが、
絵を描く量を去年よりも少しでも増やせたら良いなと思ってます。
PR
コメントの投稿
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします。
うさぎの目、可愛いですね♪

雪道は滑るので怖いです…父の運転する車で似たような経験をしたことがありました。無事でほんと何より。2011年が高遠さんにとって良い年でありますように。
yu-tamaru URL 2011/01/15(Sat)01:37:19 編集
こんばんわ。返信遅くなりました。
ありがとうございますっ。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
yu-tamaruさんにとっても良い年になりますように。
高遠 2011/01/25(Tue)01:01:27 編集
トラックバック
URL:
検索
忍者ブログ [PR]