忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月周期になりつつあるな…。

北海道では雪が降りましたね。お久しぶりの高遠です。
部屋の扉を開け放っていたら廊下からの冷えで凍えてしまいます。
今年は秋用のジャケットを1枚買いたいなー、なんて思っていたのですが、あっというまに冬が来てしまってジャケットじゃ間に合わない寒さですね。
そして布団が恋しい季節…。
朝起きて着替えるのが辛くなってきました。夏の暑さが好きな分、寒いの苦手です。ほんと。
汗かかないので、出歩くにはちょうどいいんですけどね〜。

10月のコミコンに参加予定なのですが、最近ほんとに制作する時間がなくてコースターが作れてません。
状況によっては委託販売をお休みするかもしれません。いつも足を運んで下さってる方、ごめんなさい。








         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴
PR
おえび…消えたっぽい…orz
あー…ログとっとけば良かった。。(・ω・`)
まぁ、だいぶ放置してたし、消えてしまったものはしかたないね。また、描こう。
といっても、おえび、また設置するかどうか悩んでます。
機能が充実してるから、ちょろっと書くのに良いんだけど、昔と違ってそんな描かないしなぁ。。


当分は絵日記機能で我慢するか。というか、これに慣れるように頑張ろう。

使ってみました。
今回は静止画だけど、アニメーションで保存出来る機能、結構面白いですよね。
後で見て、自分で描いたのに、あれ?こんな風に描いてたんだ。とか思う事もあったり。
また、時間がある時に遊ぼう。

最近、前にもまして日記書くネタがないのと時間がないのとで、爆発しそうです。

パ━━━━━━ ヽ('∀')ノ ━━━━━━ ン!!!!!

あー…絵描きたいよー。じっくり座って描きたいよー。
してるんじゃないかってくらい晴天が続いて、今年の半分が過ぎようとしている今日この頃。
この暑さにやられてる方も少なくないのではないでしょうか。

私は夏がわりと好きなので暑いのはかまわないのですが、困るのは汗の処理。
もう、家で出掛ける準備をしているときから汗がぼろぼろぼろぼろ。。
駅について電車に乗る時には背中がしっとしとで冷房が寒いくらい。
なのに、周りのおねーさん達は涼しい顔して化粧も崩れず…なんなんだこの差は。。

いやいや…汗かくって健康的だから。うん。

さて、先日のコミコンお疲れさまでした。参加できなくて残念だったー。
作品見て下さった方、購入して下さった方ありがとうございます。

今回出品したコースター、やっと5種そろうかと思っていたのですが、最後の最後で親指姫が製作中に割れてしまいました。
木地もなくなってしまったので作り直せず…。
次回も、5種類各1枚出せたら良いな。を目標に制作します。
にしても、ちょっと割れやす過ぎるので、絵柄を少しいじろうと思います。
今より良くなれば良いなー。
もう、5月も末…。
なんだか、GW終わってから一瞬で今日まで来てしまった気がします。

最近、絵を思うように描けません。
これがスランプというものなんでしょうか…。
手が進まない訳ではないんだけど、いつまでもダラダラ描き続けて手を置くのにちょうど良い時が見つからず、結局気に入らない。うーん…。
いつもは下手ながらもやりきった感があるのになぁー。
まぁ、そのうち何とかなるかな。適当にいきましょうヽ('∀')ノ

さて、話変わりますが、次回6月のComiCon、顔出せなくなります(´・ω・`)行きたかったなぁ。
委託はする予定なのですが、そんなこんなでコースターの制作も滞っております。
こんなんで6月間に合うのだろうか。

だって、気持ちが落ち着いてない時に刃物いじると絶対怪我するんだもん!ヽ(;´Д`)ノ刃物怖い!

はい、言い訳ですスイマセン。はよやろー。

スパイラルの糸鋸刃って使いやすいんだろうかなー。いっぺん使ってみるか。
検索
忍者ブログ [PR]